お客様の利益を優先することがデザインの真の目標

星期二, 1月 01, 2008

2005年の設立以来、時代のマーケティング・ビジュアルに合う作品と高いビジネス価値を創造する作品をデザインすることが、加貝多のこだわりなのです。なぜなら、『お客様の利益を優先することがデザインの真の目標』と存じておりますから。DOUBLEMOREという単語の様に、私たちはデザインだけではなく、お客様がより一層の利益を得ることが出来るよう、ご依頼いただいたプロジェクトを一つ一つ手塩にかけて製作しています。狭いデザイン業界の中で、当社の掲げる「デザイン戦略カンパニー」は一番期待されております。デザインを戦略的に活用することは私たちの特徴で、マーケティング・キーポイントをデザイン結果に加えることも、お客様が私たちと長く深い関係を築こうとされるキーポイントです。

(+)プラスの哲学

DoubleMore、二つの英単語は、デザイン段階の中に隠されているニーズを改めて定義しました。
良いニーズは人に発見されてようやく実践できるものです。値段の安さで優勢を保つのではなくて、更に進んでお客様のニーズに適いご満足いただけるようにするのがポイントです。
世界中がブランドの重要性を強調していると同時に、私たちはお客様のニーズを的確に把握することに力を注いでおります。
必要だからこそ重要なのです。
あなたが大切にしているものから、新たなニーズを生み出します。

(-)マイナスの保障

時には、お客様のニーズを明確化することが大事です。専門家の目を通じて、不要なものを削ぎ落としていき、最後に残ったのが、お客様が一番求められているニーズです。そして、私たちのデザインの付加を通じて、欠けている点をお埋め致しますのでご心配することなくお求めいただけます。

You Might Also Like

0 comments

Subscribe